好きな曲何?
こんにちは 小6のLaLaです。
私はセレナーデとIRIS outと歌い手(すとぷり)のイヤイヤ星人という曲が好きです! みなさんはどんな曲が好きですか? 教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
セレナーデ好き!
こんにちは!沙希月です🌕!
本題! 自分もセレナーデ好き! と言うかなとりさんの曲が好き! 参考までに自分の好きな曲をあげます🎧 ・絶対敵対メチャキライヤー/メドミア ・コンパス/ベリーグッドマン ・D iZZY/鷲尾怜奈 ・ハルキゲニア/Chevon ・ダンスデカダンス/Chevon ・恋巡り/色神羊 ・ドラマツルギー/Eve ・透明/Novel bright ・ヘルプミーテイクミー/なとり ・DRESSINGROOM/なとり などなど ジャンルバラバラすぎだけどね それじゃ!
え~っと、
ゆあです!(本名ではありません!) 好きな食べ物はさくらんぼで嫌いな食べ物はしめじです…w
私の好きな曲はHoneyWorksさんのNo,1ですねw monaちゃんが大好きですwぜひ聞いて見て下さいペコ
好きな曲✨
いえーいみってるー?おどみん さもくん推しのゆめかだよ✨
私の好きな曲は、私の推し・ゆっくり実況者グループ「おどみん」メンバーのさぁーもんさん(さもくんって呼んでる❗)のオリジナル曲、 「金イクラぽいぽいな」と「Now Loading」がすきだよ✨ ゲーム実況者なのにオリジナル曲も2曲あって、しかも「金イクラぽいぽいな」のうたってみたあるなんてすごいよね~(上目線すいません💦) この回答見た人おどみん調べてみてください。面白いので❗ ばいばーい👋
好きな曲!
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 私の好きな曲は…↓ ・Bad Girl/HANA ・チラチLOVE/M!LK ・CHOOM/BABY MONSTER ・SPAGHETTI/LE SSERAFIM ・It's Me/ILLIT 今日の気分の曲はこれ! 本当は、もっといっぱいあるよ~♪ じゃあね☆(^^)/~~~