これって、、、
おはようございます、こんにちは、こんばんわ☆
これって何かの発達障害ですか?asd、adhdなど ・ときどき「普通じゃない」と親に言われる ・これを言うと相手はどう思うだろう とかを考えるのが苦手 ・わかっていてもできないことがある(毎回片付けないといけないものがあるのに片付けれない) ・授業中、シャーペンをいじったり、筆箱の中で手遊びしたりしてしまう ここまで読んでくださりありがとうございました!でわ☆
おはようございます、こんにちは、こんばんわ☆
これって何かの発達障害ですか?asd、adhdなど ・ときどき「普通じゃない」と親に言われる ・これを言うと相手はどう思うだろう とかを考えるのが苦手 ・わかっていてもできないことがある(毎回片付けないといけないものがあるのに片付けれない) ・授業中、シャーペンをいじったり、筆箱の中で手遊びしたりしてしまう ここまで読んでくださりありがとうございました!でわ☆