学校内ではいている上靴の色何色?
🎶🍀こんにちは あすんです🍀🎵
✨みんな✨、学校内ではいている上靴の色何色ですか? あすんは・・・ 小学生の頃は薄紫(うすむらさき)の上靴はいていました! 今は中学生で学校指定のスリッパみたいなやつはいてます❗ 学年別で色が違うんですけど、あすんの学年は 青なので今は青です! またね(^_^)/~~回答よろぴく❗
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
年下から失礼します👟
こんにちわ! カービィ大好きゆずびぃ(びぃ)です!✨
あすんさんこの前は回答ありがとうございます! 私の学校は白い上靴です!学年で色は分かれていなかったです👟✨ あすんさんの学校は学年ごとに色が違うんですね!青もいい色だと思います😊
白!
こんにちはりりめんです!
あすんちゃん、いつもありがと~! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・・ 上履きは何色かというと白です! ほとんどの人が白だけどピンクの子もいる! ではバイバイ!
私は確か...
小学校→白、底?は緑だった 中学校→白、底?はオレンジ です!
とくにきまってない!
こんちゃ!みこみこです!
うちの学校は、校則がゆるいのかな?特に上靴の色指定はないよ( ^ω^ )でも名札の色は決まっていてわたしは、緑色だよ(^-^)だから地域ごとに違うんじゃないかな?それじゃ、 ばいちゃ!
私は !!
こんにちは、私は学年の色である「緑色」です !! 私の中学校は学校指定の上靴です 。
上靴の色
STPR、シクフォニ様を推させていただいている中1女子「ゆりりん」でーす! 最推しはちぐさくんで、同担拒否あるけど、仲良くしてくれたら全然気にしないタイプの人でーす! 仲良くしてくれたら嬉しいでーす!
本題 私は小学5年生まではずーっと青色の上靴履いてた! 周りの女子はみんな赤色の上靴履いてたけど私だけ青色だった!(青色が好きだったから!) 6年生のときは近くのお店に薄紫色の上靴があったから薄紫色の上靴履いてた! 中学になった今は学校で指定された色だから赤色の上靴はいてる!青色が良かった...... それじゃ、またねー!
上靴の色!
今日6月27日が15歳の誕生日! こんにちわ、ゆーのです(*^^)v
ゆーのの上靴の色は黄色です! ゆーのの中学は学年ごとに上靴の色が分かれていて、 3年生が黄色、2年生は青、1年生が赤です! 体育館シューズの色は緑です! それじゃあまたね(^_^)/~