私、超ブスなんです⋯
よもぎちゃです! よもぎもち大好き☆
共感できる人、コメントお願いします(泣) タイトルにも書いた通り、私は不細工です。 生まれつき顔に色々あって⋯あと日焼けとかで悪化しちゃって⋯ 何をしても取れない原因のブツを隠すことはできないのかなぁ? メイクは興味ないけどおしゃれは好き(●´ϖ`●) アクセサリーも好きなんだけど⋯ まだ小学生で、メイクとかに全然興味を持っていない私だったので、お母さんに 「ちょっとでも可愛くなれる方法って無いの?」 って言ったら「え?」って引かれそうで、なかなか誰にも言えません。 ちな私には彼氏(?)がいるんですけど、なんで告られたのか不明です。 男子って可愛い人探すんじゃないんですか?! 内容ごちゃごちゃですみません。 相談したいことはこれです↓ ①少しでも可愛くなれる方法 ②お母さんになんて言うか ③男子って何見て女子を好きになるの? タメ口全然OK~お願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧