友だちみんなの答え:43

別にいいよね

みっつーです4649

友達が「おまえ男子なのにシマエナガ好きなの~キッも」と言われました。別にいいよね?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

そんなことない!!!!

本編へレッツゴー!!(?)

俺女ですが、一人称「俺」だし、髪短いし、学校の帽子男子帽だし…変なことなんてない!!!!! まぁ、先輩とか、親とかに、変って言われても、 自分らしく生きた方が、きっと楽しいよ!!


俺だって.........

俺だってカービィとかシマエナガとかすみっこぐらしとかリラックマ好きだし別に良いと思う。俺の友達もかわいいのすきだし


私はね~

清楚系ギャルに憧れ中

私女子だけど、戦隊モノ好きなのね? 何回「女子なのに…」って言われたことか。 別に自分が好きなんだからいいじゃん! シマエナガかわいいのに


全然変じゃないよ!

こんにちは!男子っぽい女子のアイハです!

全然変じゃないよ!うちのクラスでは、「可愛いのが好きな男子」も、「かっこいいのが好きな女子」もいるから!それに私、学校では結構「男子っぽい」って思われてるし、かっこいいの好きだけど、好きなのって人それぞれだと思う!だから全然変じゃない! 長文失礼しました。


私も大好きだよ!

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡レモンで~す!

私もシマエナガ好き!鳥の中で1番好き!! モフモフしててそう!(ほんとうにモフモフしていると思う)いつかもふもふしてみたい!!! あと、男子だから好きだっておかしくないよ!!!


辛口

きもいっていうそいつらが悪い

こんにちは どうでもいいけど絵が好きです 呪術廻戦大好きです

きもくない。 僕も女子だけど毎日ぼく、おれって言ってるから安心しろ!仲間がいる! また「きっもー」って言われたらこう言い返してやれ!「どうゆう根拠できもいと思ったの?」 そのままスルーしてもいい。そうゆうやつは相手が嫌がるの見て楽しむタイプだから。無理にへこまずにスルーしたらいいじゃん?じゃあそいつらも「なんだよあいつ」ってなってきもいとか言わなくなるから。 それか煽って言い返したいなら「はい男女差別~日本国憲法第14条と第24条に違反するよ~」って言ったらいい。 (注意!憲法の内容は自分で調べよう) あとシマエナガってめちゃくちゃかわいいよね‼‼‼ 辛口かわかんないから辛口にしとくね。


分かるよ

にゃんにゃんにゃんあずにゃんだよ

俺も可愛いものが好きだったりじこしょうかいでも分かるように可愛こぶってるから馬鹿にされた事がある。


全然変じゃないよぉぉぉ!!

可愛いもの好きなのに性別とか関係無いですよ!!!! 男でも犬好きな人いるじゃないですか!猫とかウサギ飼ってる人いるじゃないですか!! それなのにシマエナガが変とかそんなわけないです!シマエナガめっちゃ可愛いし凄い素敵だと思いますよ!


全然OK!

しーです! もう学校ヤダーーーーーーーーー

男女関係なく好きなものは、好きでいんだよ! それもみっつーさんの個性だから! だから大丈夫、気にしなくていいんだよ! じゃーねー


だいじょうぶ!

名前の由来はチョコバター!チョコバタです!

だれが何好きだっていいじゃん!だいじょうぶだよ!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ