みんなは、ライバルいる?
こんにちはえみりんごです。
みんなは、ライバルいる? えみりんごは、います! しかもえみリンゴの友達とかぶちゃった😱💧 この状況どうすればいいんですか? お互いライバルだってことは、しっているのでいいのですが・・・ みんなは、そうなったらどうする? えみりんごは、友達でずーっといたいので友達を優先したいと思います! バイバイ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
マジですいません!
こんにちはりりめんです!
えみりんごちゃん、またまたごめんなさい! 打ち間違えミスでまた・・・・・・・・ 下に出てきたのを見ないでやっちゃってたんで見てなくて・・ ホントにすいませんでした!
いる
こんにちワンコ
めっちゃ思いっきりいます。 自分が好きな子を相手が知らずにその子がアタックしまくっているので多分好きだと思います。 でも、「その子の事好き?」と思っていきなり聞いてみたら一瞬ぽかんとしてから「いやキモいし毎日アタックしてくるからキライ」と言っていたので多分大丈夫です。 早くしないとライバルに取られちゃうかも知れないので、早く告ったほうが良いと思います!
りりめんも被っちゃった!
こんにちはりりめんです!
えみりんちゃん、いつもありがと~! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・ 好きな子は年上で6年生です! りりめんにもライバルがいます! でもその子とは夏祭りに一緒に行く予定だし、仲良くしてもらってるからこそどうすればいいのか悩み中 でもその人が一番気持ちが強い状態だから余計どうすればいいのか・・・・・ でもライバルの子はお互い知っていてその子は付き合っている子がいるので大丈夫かなとは思ってます! でも前好きピとその同じ学年の子とおしゃべりしてるのを見て「イチャイチャしてるな」と思ってしまいました! ライバルに勝ちたい・・・・!