隣の席の男子が、、、、、、
こんにちはうづきです
早速相談なんですけど学校のことで、グラウンドで遊ぶならという話題で班でしゃべらないといけなくてほかの二人がやるならやりたくないって言ったから私もそう言っただけなのに隣の席の男子がそういうの良くないとかを明らかに私に向けていってきたんですでわたしは「ごめんなさい馬鹿だから」って言ったら、「そういうの全く意図が伝わんない」とか言ってきて私涙腺破壊しちゃって涙出てきて泣いただけで次の日からうちの班で私だけ避けられちゃって、ほかの二人には避けられてはいないんですけど、ほぼほぼの男子には嫌われ始めてて先生にも言ったんですけど何も解決はしなくて私が悪いのはわかってるんですけどこういう場合ってどうすればいいですか?