親にインスタを説得したい!!
こんちは!天才的トラパーです 実際はそうではありません
私はインスタなどのSNSを入れてもらえません。(LINEは入っていて、家用のスマホでTikTokは見れます) こないだ親に説得を試みたのですが 「インスタとかで出会いを求めたりしないで」とか、 「勝手に入れたらスマホの契約切るからね」などと言われました。 私がインスタなどを入れたい理由は周りの友達がほとんどと言えるほどインスタなどをいれていてたまに話についていけなくなるからです。また、高校生にもなると「インスタ交換しよ」みたいな展開も多くないとか聞いたことがあります。あまりトラブりたくないのですがインスタを入れてみたいです。 何かいい説得方法はありますか? また、インスタを入れたとしてトラブらない方法も教えてくれたら嬉しいです! 長文失礼しました