ポーチの中身は?
どうもこんにちは(^^)れきれいです!
早速ですが、みなさんのポーチの中身ってなんですか? 私は、 ・ミラー ・コーム ・リップ2本 ・ヘアピン ・ばんそうこう です!みなさんのポーチの中身はどんな感じなのか知りたいです!たくさんの回答待っています!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うちは・・・・
こんちゃ! 小6女子のねこちゃん✨️♡です!
本題 うちのポーチの中身 ・鏡 ・コーム ・目薬 ・ヘアピン ・ばんそうこう ・リップクリーム ・ぎりバレないメンソレータムの色付きリップ だよ! 今のポーチはちょっと小さいから変えたいww じゃ!
胸ポケにいっぱい入れてます‼︎
私は制服の胸ポケットに100均で売ってる小さい ポーチを入れてまーす👍 中身は ・ぱっちんピン2本 ・保湿リップ ・顔まわり用のコーム ・髪全体をとかす用のコーム ・前髪クリップ あとポーチと別に生徒手帳です!
1 〜 2件を表示