どうしよう
やほ!!ゆいかだよん!!
友達Lっていう友達が出てきます!! 最近、友達Lが苦手で… 理由は、言葉遣いがひどい 私が眠いなって言っただけで「え、きっしょ」って言ってきたりしてきます。 あと、なんもしてないのに急に殴ってきたりしてきます… 他には、私の好きな人を勇気出して友達Lにゆったんですよ!!で、私が誰にも言わないでねって言って友達Lも、うん!!絶対言わないよ!って言ってくれたのに、次の日にはもう広まってて…。親友に、(これはニックネームだよ!→)ゆいかって〇〇くんのこと好きなんだね!って言われて、え?って言ったら友達Lが言ってたよって言って!!!友達Lに聞いてみたらそんなこと言ってないよ、なんで疑うのって急に泣き出して!?私が悪者扱いされて…。し・か・もその1週間後には友達Lと私の好きな人が付き合ってて これってかんっぜんに「フレネミー」だよね??距離置いたほうがいいですよね?