親友じゃないの。。。。。
学校嫌いだけど頑張る― がんばりやさんです! 長文書きます 自己紹介おしまい
登場人物;親友になろうって言ってきた子(Aちゃん) もともと親友だった(Bちゃん) めっちゃ仲いい(Cちゃん) 男友達(Dくん) ある日Bと話していたらAが「ねえねえ。。」といって話の邪魔ををしてきたからえーと思って「あっちにいるね」といってCと話していたらAがCに「ねえねえ。。」と言いましただからBとはなしはじめたらまたAが話の邪魔してくるんですよあたまにきてAに「話の邪魔しないで!あと悪口言ってるってわかってるからなんか文句あるなら僕に直接いって!」と言いましたすると「別に」といって僕のことにらんでからどっか行きました僕は悪口言ってなかったのかな?と思いBとCに「なんて言ってたの?」と聞くと僕の悪口を言っていたと言いましたもう何でって感じです。悪口いうなら最初からなかよくしなければいいのにとおもいました。これをDに言ったら最低じゃん言い返していいんだよと言ってくれました みんなの周りにもAみたいなひといますか? そしてDみたいな優しい人はいますか? 長文ですみません以上です。