学校ってなんのために行くの
フウカ 中2 学校に行くのがしんどい。最近は学校にいるときは偽りの自然な笑顔をつくている スポーツ(ダンス、水泳,バトミントンは別)、勉強(数学,美術,理科は別)、自分=美人、イケメンって思っていて他人にも言わせるやつ&自分の好きを馬鹿にしてくるやつがキライ 関西人だけど標準語
学校ってなんのために毎日行くのですか。 中学生になって二年目バカ男子からからかわれまくり(メンタル壊れるっての4歳児でもわかることするな)クソ教師にフルネーム呼びされまくり(生徒が止めてほしいことするな!ガチ学校の先生クビになって死ね) テナ漢字でース。 なので現実逃避するために毎回学校のパソコンで脳バグらせて現実逃避してまーす。 月曜日からまたいかなくてはいけないのはマジで辛い部活は楽しいけどそのために学校行っているようなものなので辛い。提出物も出せて当たり前みたいな先生たちの考え方もしんどいです。 SOSデス。毎日マスクつけてその安心感に頼って生きているので体育の時間がガチでキライ本当に・・・ーーー・・・
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
学校へ行く理由!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが学校へ行く理由は、勉強と友達です! ゆーのは行きたい高校があります。 そこに行くために学校で勉強します。 また友達と遊んだり喋ったりするのが楽しくて学校に行きます。 それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 1件を表示