しつもんみんなの答え:6

特殊文字って使う?

はろはろ! jc3の奈季咲です☆

早速質問したいんですが! みんなは、「特殊文字」って使いますか? 特殊文字とは、kidsと打たずに、 ・𝕜𝕚𝕕𝕤 ・ⓚⓘⓓⓢ ・𝓴𝓲𝓭𝓼  のような普通では入力できないものです! 気軽に答えてください! では~

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

特殊文字!

こんにちは~、舌長です!(^_-) いつも面白い質問をありがとう!

私は特殊文字をLINEの名前だけ使っています! Simejiを入れてるので出てきた可愛い文字を使って みました!上の3つの字体の文字は使ってないですけど LINEの名前は本名だし、学タブなのでSimejiは使え ないので今はお見せすることができません!m(_ _)m じゃあまたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


特殊文字について!

やっほ~!ららだよ(^ ^)♪ #愛知出身/在住のSJK #ご当地キャラのオカザえもんが推し!! #今日も全力で愛を叫んでる🎉💕

私も、特殊文字はあんまり使わないかな~! 例に挙がっている3つの字体って、確かどこかのサイトで変換出来るやつだったよね!? そういうのも、可愛いとは思うんだけど、私は通常の文字で完結しようとしがちなんだよねー!! (キズなんでも絵文字が使えるようになったけど、全然使いこなせていないというか、使えてないし笑) でも、妹はLINEの名前で特殊文字を使っているよ! 読んでくれてありがとう! また会おうね☆彡


特殊文字♬*゜

안녕~୨୧˖* Haneulだよ~٩(๑☌ ☌๑)۶ *⑅︎୨୧┈︎ Main theme ┈︎୨୧⑅︎* Haneulは特殊文字あんまり使わないかな♬*゜ 特殊文字は可愛いと思うけど キーボードで普通に入力できないから♩*。 特殊記号ならいっぱい使ってるけどね(๑• •)و✧ 또봐~୨୧˖*


あんまり使いませんね…

どうも!ようめぐサリーです!

私はあまり使わないです…! LINEの名前のフォントを変えたりとかはしたことありますが、日常会話ではまず使わないですかね。 では!


特殊文字!!

凛奈って言います!!仲良くしてね~🪐

凛奈は特殊文字、使いません!! 人生で使ったことないかも… LINEの名前とかは特殊文字使ってる人結構いるかも!! またね~🪐


イタいと思う

たこやきが好きです

自分でも使わないし、使ってる人見るとめっちゃイタいなーとか思うよ(特に一番下のやつとか)


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ