特殊文字って使う?
はろはろ! jc3の奈季咲です☆
早速質問したいんですが! みんなは、「特殊文字」って使いますか? 特殊文字とは、kidsと打たずに、 ・𝕜𝕚𝕕𝕤 ・ⓚⓘⓓⓢ ・𝓴𝓲𝓭𝓼 のような普通では入力できないものです! 気軽に答えてください! では~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
特殊文字!
こんにちは~、舌長です!(^_-) いつも面白い質問をありがとう!
私は特殊文字をLINEの名前だけ使っています! Simejiを入れてるので出てきた可愛い文字を使って みました!上の3つの字体の文字は使ってないですけど LINEの名前は本名だし、学タブなのでSimejiは使え ないので今はお見せすることができません!m(_ _)m じゃあまたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
特殊文字について!
やっほ~!ららだよ(^ ^)♪ #愛知出身/在住のSJK #ご当地キャラのオカザえもんが推し!! #今日も全力で愛を叫んでる🎉💕
私も、特殊文字はあんまり使わないかな~! 例に挙がっている3つの字体って、確かどこかのサイトで変換出来るやつだったよね!? そういうのも、可愛いとは思うんだけど、私は通常の文字で完結しようとしがちなんだよねー!! (キズなんでも絵文字が使えるようになったけど、全然使いこなせていないというか、使えてないし笑) でも、妹はLINEの名前で特殊文字を使っているよ! 読んでくれてありがとう! また会おうね☆彡
特殊文字♬*゜
안녕~୨୧˖* Haneulだよ~٩(๑☌ ☌๑)۶ *⑅︎୨୧┈︎ Main theme ┈︎୨୧⑅︎* Haneulは特殊文字あんまり使わないかな♬*゜ 特殊文字は可愛いと思うけど キーボードで普通に入力できないから♩*。 特殊記号ならいっぱい使ってるけどね(๑• •)و✧ 또봐~୨୧˖*
あんまり使いませんね…
どうも!ようめぐサリーです!
私はあまり使わないです…! LINEの名前のフォントを変えたりとかはしたことありますが、日常会話ではまず使わないですかね。 では!
特殊文字!!
凛奈って言います!!仲良くしてね~🪐
凛奈は特殊文字、使いません!! 人生で使ったことないかも… LINEの名前とかは特殊文字使ってる人結構いるかも!! またね~🪐
イタいと思う
たこやきが好きです
自分でも使わないし、使ってる人見るとめっちゃイタいなーとか思うよ(特に一番下のやつとか)