カンヒュ仲間集まれぇぇ!
みんなはどのCP、あるいは国が好き?答えで教えてくれい✨
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
韓国最推しぃぃ!!!!!!
タイトルにも書いてあるように韓国推しですッ!!!!!!
カプは王道なやつだとフライギ、韓北、スウェフィン、イタドイ(もしかしたらドイイタの方が王道かもしれない)マイナーなやつだと日アメぇぇぇ!!!!!!もっと日本攻めが増えますように。あと中露ッッ!!!!!!4000歳(自称)と35歳……年齢差がッ!!あと3Pだけど空+海×陸!!!!!!あと枢軸3Pも良き…ナチソも大好き…ソナチの方が王道なの悲しい
ワイに地雷はないッ!!!!!
共産のクロでっせ 地雷はナッシングピーポーいぇいぇい ソロシ、ロシアメ、ソアメ、、、、ぐ腐腐腐腐腐
ワイに地雷はないので好きなcpなどいくらでもあるッ!!!!!
1 〜 2件を表示