どーしよ
こんにちは、私はシクフォニさんが好きで結構グッズを集めてるんですがお母さんに多すぎるからちょっと減らしてほしいと言われました。 自分でも確かに多くなってきたなと思ってて分かったと返事をして自分の部屋に行きどのグッズを減らすか考えてたんですが、全然決まりません。 一応缶バを減らそうかなと思ってます。多分 A3痛バが軽く8面は組めるんじゃないかなという量があって ... なので1面だけ処分やお譲りしたいと思ってます。 長々とお話してしまいましたが聞きたいのは 1 お譲りするものはどうやって決めたら良いか 2 1で決めたものをどうするか(処分、お譲り etc 3 他に処分しやすいグッズ類 です。お願いします、参考にならなくてもお気軽に。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私の場合❗️
全国のゆきお集めてる人のオタクです
早速本題いきます‼️ 1 回収柄などがあればそれを残すと良いと思いますが、いくつもある場合はその中でも大好きなものに絞る(難しいかもですが)のが良いと思います😖 2 私ならお譲りするか買い取って頂くかのらどちらかにします‼️そして正直処分はおすすめしません🥲だれもhappyにならないし、前の2つの方が嬉しい方も増えると思います💭 3 処分はあまりと書きましたが質問なのでしっかり答えますね。やっぱり処分しやすいものでいったら紙類だと思います。 参考になると嬉しいです🎶
1 〜 1件を表示