飼い猫自慢しませんか?
はろはろ! jc3の奈季咲です☆
<本題> 猫を飼っているみんな、集まれー! テーマは、「飼い猫自慢!」 猫に関する話題なら、何を話してもいいです! 自由に猫に対する愛や、自慢を教えてください☆ <終了> では~
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
猫派が語るぞ
どうもかほりんです!気軽に、かほりんって呼んでね! 奈季咲ちゃん、いつもありがとう☆
🤍本題🤍 私は、猫飼ってないけど⋯猫愛は強いから語りに来たよ! まずね、可愛い。見た目も、行動も声?も! いや、引っかかれた時はちょっと怖かったけどね⋯。(自分が悪い) 猫なら、どんな種類でも花丸!機嫌屋さんなところが大好き🤍 機嫌屋さんだからこそ、甘えてくれたときが嬉しいのよ⋯! 猫語れて楽しかった!また会おう☆じゃあまたねー!
1 〜 1件を表示