高校って楽しいですか?
こんにちは! つぼみです!
私は、中3なのですが、卒業したくないです。 中学校は先生がみんな優しくて、声をかけてくれるし、授業も楽しくやろうと色々考えてくれます。クラスの子とずっと一緒にいて、団結力がうまれていくのも楽しいです。 でも高校になったら、全て変わってしまうのではと不安です。 高校では先生との関係が薄くなったり、クラスの子とずっと一緒にいて色々やるということもなくなりますか? できれば、高校生の方にたくさん答えていただきたいです。 中学校と高校では、どんなところが違いますか? 先生はどんな感じですか? また、中学校と高校ではどちらの方が楽しいですか? たくさん回答いただけたらと嬉しいです!