地震怖ぇ
地震って怖くないですか? 俺、13歳(中2)で東日本大震災でさえ、経験してなくて能登半島のやつは場所が遠かったから震度3弱ですんだのよ、俺のとこ…
まぁ、自己紹介のとこで言った通り俺地震に耐性がなくて…まぁ昨日(2026/06/26)の夜22:29分の地震震度5弱で俺のとこまぁ、びっくりよね。初めてあんな大きな地震経験したし…起震車?のやつで震度7は体験してはいるけどなんか、実際に起きるのと違うよね…
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
地震怖いよね・・・・・・・
こんにちはりりめんです!
夜桜さん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・ 夜桜さんと一緒で静岡県に住んでいます! この前の地震は震度4だったんだよね りりめんは多分寝ていて気付かなかったし、感覚がなかったので多分寝ていました! 最近地震多いからこのまま続くともうりりめんの人生が終了しちゃうのでもう地震は来ないでほしい・・・・・ ではバイバイ!
マジで怖い(;_;)
こんちゃ!オムちゃんでーす☆ 地震がめっちゃ怖い人でーす 特に最近南海トラフ巨大地震が一番怖いです
最近は南海トラフ巨大地震がこの30年のうちに起きる確率80%で、明日起きてもおかしくない確率になってるから、、、。 しかも私のところは岡山で、四国がちょっとは守ってくれるけど震度5弱~6強らしい。そんな大きい揺れ経験したことないよー(TдT) 津波も私が住んでるところが一発で終わるから同じクラスの同じ地区の子と一緒に死のう(笑)って笑い事じゃないけどそういうこと言ってる。 あと、桜夜さんって静岡だよね?(書いてるから)南海トラフ巨大地震は静岡が一番津波と地震がやばいらしいよ、、、(/_;) 震度7だって。やばくない?また生きて会おう
わかる
もっと部活で上手くなりたい!
わかる。車のやつは来るのわかってるから対処できるけど実際緊急地震速報なると怖いよね。特に寝てる時。ほんとは玄関に行ってドアとか開けて逃げれるようにしないといけないけど怖くて布団から出れないよね でも僕は緊急地震速報なったら、「ここで動かないと死ぬ!」と布団の中で思ったらすっと動けるようになったよ!