つらい、、、
中2やで
私は双子で、姉です。 ただ、家族は何かと嫌なことがあると私のせいにしてきます。話す態度も私には冷たいです。スマホの制限も、妹の方はやってはいけないゲームを十二時間やっても何もされないのに私は30分やって(まあやってる時点で私も悪いのか?)殺されるんじゃないかレベルで暴力を振るわれ、死ね、消え失せろ、クズみてえなことしてんじゃねえよ、みたいな(これは日常茶飯事か。)暴言を吐かれました 喧嘩をしても私のせいにされます 首を絞められたり、殴ったり蹴ったり、胸ぐらを掴んだり(日常茶飯事か)してきます。この前はバインダーを投げてきて唇が切れました。腕が腫れました。 まじで自分でもどうすればいいかわかんないです。 どうすればいいですかね,?(抽象的ですみません) 長文失礼しました。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫ですか?😥
本当に大丈夫ですか? 暴力や暴言は良くないと思う ほんとにサイテーだよね すぐ悪口の先生や友達とか頼れる人に相談したほうがいいと思うよ 警察にも言っていいんじゃない? 今まで辛かったね もう大丈夫だからね 困ったことがあったらいつでも相談してあげるよ
1 〜 1件を表示