これって脈あり?
こんにちは!みあです!(本名は違います!)中1です! INFP-Tのクラスでも目立たないタイプです! 語彙力皆無なのでわかりずらいかもです!ごめんなさい💦
同じクラスで好きな人がいます! その人は学年長でクラスでも目立ってる(ムードメーカーって感じかも!)で頭も良いんですよ! その人とは小6のとき鼓笛で同じパートで身長順でペアだったから話すこともあったけど友達!って感じではなかったです! 話変わります!この前私が家に入るときにちょうどその人が友達と家の前通ってたんだけど、その人だけすっごいニヤニヤしながらこっち見てきてて、面白くてちょっと笑っちゃったら「みあが僕の顔見て笑ってきた~」って友達に言ってて!その時はからかってるだけかな~と思ってました!でも、最近何かやけに目が合うな~っていうのと、目が合うのがまあまあ長くて、あと最近けっこう話しかけてくるんですね!で、ニヤニヤしてる気がしてちょっと笑っちゃうんですよ!そしたら私の友達に、「○○(私が好きな人)ってみあちゃんと話してるときニヤニヤしてるよね!?」って言われたからやっぱその人私と話してる時ニヤニヤしてるんですよ!あとその人女子と二人で話してるとこあんま見たことないかも!あと昨日期末テストの点数勝負したりしました!(私勝ちました!自慢すみません!) そんな感じなんですけどこれって脈ありですか? 回答お願いします!