顧問うざい
私の学校が、暑くなってきて体操服での登校がオッケーになったんです。 ある日部活帰りに雨が降ってて、レインコート持ってなかったので、長袖ジャージを着て帰ろうと思ったら、顧問が、暑いんだから脱げって言って、チャリ勝手に停めて脱がせてきたんです。 そのまま雨に濡れて帰って、次の日熱出ました。 私の部活の顧問やばくないですか?
私の学校が、暑くなってきて体操服での登校がオッケーになったんです。 ある日部活帰りに雨が降ってて、レインコート持ってなかったので、長袖ジャージを着て帰ろうと思ったら、顧問が、暑いんだから脱げって言って、チャリ勝手に停めて脱がせてきたんです。 そのまま雨に濡れて帰って、次の日熱出ました。 私の部活の顧問やばくないですか?