絵文字って好き?それとも不快…?
Jó napot kívánok(ヨー・ナポト・キーヴァーノク/こんにちは)! 焼けたトマトです。 焼きトマトは別に好きではありません……
キズなんのみなさんに質問です。 ①みなさんは、絵文字を多用した文章を不快に感じますか? ②サンプルの文章を作ってみたのですが、それぞれどれくらい不快に感じるか教えてほしいです。 (サンプルの文章です⬇︎) ____________ ❶多いとき: 『私はハンガリーを愛しています🥰🇭🇺 何度大国(オーストリア、ソ連、オスマン帝国など)に翻弄されても抵抗し続けるハンガリーがかっこよくて好きなんです✨ また、ポーランド、ルーマニア、ブルガリアなども大好きです。🇵🇱🇷🇴🇧🇬』 ❷少ないとき: 『私はハンガリーを愛しています🇭🇺 何度大国(オーストリア、ソ連、オスマン帝国など)に翻弄されても抵抗し続けるハンガリーがかっこよくて好きなんです。 また、ポーランド、ルーマニア、ブルガリアなども大好きです。🇵🇱🇷🇴🇧🇬』 ________________ 私は絵文字を多用するタイプなのですが、キズなんを見ていたところ「絵文字の多用が嫌い」といった相談・回答をいくつか見つけてしまって… もし今までに不快にさせてしまっていたら、本当にすみません。 前は単語のすぐ後に絵文字を入れたり(例:おにぎり🍙)することも多かったのですが、最近は読みづらいかなと思って減らしています。 みなさんの本音を教えてもらえると嬉しいです。 それではViszlát(ヴィスラーット/さようなら)!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えもじ
れみ だゅ|。..)ノ
______'。 1 どちら かと いえば .. はい 不快 って ゆ-か きになる 2 どっちも きになる かも .. - えもじ つかって いいん だけどね !? おおい と ちょと きになる ぐらい '。______ ば い ち . ^..^