不適切な指導アンケートに書いたほうがいいかな?
地震が怖い中2女子です。
2年生になってからのことなんです。吹奏楽部に入っていて、部活の顧問の知り合いの先生みたいな人がいるんですけどその人が、自分サックス吹いていて、ストラップにかけたままぶら下げる状態でいたら、楽器の持ち方で注意してきてその時に音楽室3階にあるんですけど、「貴方がここから転落するのと同じだよ」と言われ私はそれを想像して嫌な気持ちになりました。自分も持ち方だめだったなってすごく反省してるんですけど、さすがに自分の命を使って脅すのは良くないと思いました。アンケートには本校の学校の先生の中って書いてあるんですけど、書いては行けないのでしょうか?もし書いて先生たちが調査して複雑になっていったら嫌で怖くてかけません。