スマホ親が買ってくれない
こんにちは、めめラウです。
わたしは小5でスマホを買ってもらえないです。周りの子全員ぐらいがスマホ持っててわたしだけ持ってなくて本当に嫌です。学校でも話についていけないし、友達に「ライン交換しよ」って言われても、「持ってない」って言うのが気まずいです。あと今日プレゼンしたんですけど全く効果なし。「中1ぐらいまで買わない」「必要がない」って言われます。買ってもらうにはどうしたらいいですか?
こんにちは、めめラウです。
わたしは小5でスマホを買ってもらえないです。周りの子全員ぐらいがスマホ持っててわたしだけ持ってなくて本当に嫌です。学校でも話についていけないし、友達に「ライン交換しよ」って言われても、「持ってない」って言うのが気まずいです。あと今日プレゼンしたんですけど全く効果なし。「中1ぐらいまで買わない」「必要がない」って言われます。買ってもらうにはどうしたらいいですか?