スマホ没収について
こんにちは中学1年生のぺんなぱんです(あだ名) 私は何回も没収されているんですが、みなさんはスマホを没収されたことありますか? ある人はそのことについて教えて欲しいです
私は何回もスマホを没収されて困っています。連絡はできないし、調べることもできないまじで鬱すぎます。理由は態度や、使いすぎ、ラインの連絡内容とかです。なぜか毎日LINEの内容などを見られます。まともな連絡ができません。中学なので提出物とかを友達に聞きたいのに聞けません。無理に探して連絡したとしても、期限が延長されます。長い時は3週間くらいです。みなさんもそのようなことがあったら内容を教えて欲しいし、誰か相談に乗ってくれませんか