静かにして?
3年生です
僕のクラス先生がやさしいんだけどそれで、みんなが静かにしなくて、学級委員が静かに!って言っても先生がめちゃくちゃ怒っても無視してを続けてそれで女子最大4人泣かせて遊び係っていう係で女子を泣かせたあと無視して続ければいいじゃん!と文句を言うばかり。それで昼休み4回無くなって自習のときでも勉強出来なかった子もいるし、あいさつの時も先生怒ってるししかも僕声が小さくて静かに!が言えなくてみんなの話を聞くが学年目標になってるほどで、みんなが静かにできる方法ってありますか?
3年生です
僕のクラス先生がやさしいんだけどそれで、みんなが静かにしなくて、学級委員が静かに!って言っても先生がめちゃくちゃ怒っても無視してを続けてそれで女子最大4人泣かせて遊び係っていう係で女子を泣かせたあと無視して続ければいいじゃん!と文句を言うばかり。それで昼休み4回無くなって自習のときでも勉強出来なかった子もいるし、あいさつの時も先生怒ってるししかも僕声が小さくて静かに!が言えなくてみんなの話を聞くが学年目標になってるほどで、みんなが静かにできる方法ってありますか?