部活をやめたい😭
こんにちはー! みにとまとです! ちなみに今回が初投稿♡
今私は高校2年生です。 小6からやってきたバレーボールを今辞めようか迷っています。 同期とも上手くいかない、先生が怖い、バレーボールの熱意が無くなった、メンバーじゃないため外の事やってるけど、それなら勉強とかした方がいい?。 色んな理由があります。 けど、自分の高校はスポーツ高校って感じで帰宅部が少なく、辞めてしまえば何も無い自分でどんな自分なのか想像が着きません。それに加えて、小6からやってきたから後悔が残りそうで怖いです。 けど陸上部のマネージャーに誘われたりしててそこに入ろうか迷ってます。 自分は結構優柔不断で、夏休みとか考えるとバレーはもう続けたくないって思うんですけど、人に言われたりしたらなんかやっぱり…って考えちゃいます笑 今は辞めたいって言ったりして部活休んでます。先生と話して考え直してって言われたんですけど、どうすればいいのか分かりません。どなたかヒントをくだされば嬉しいです。