好きじゃないひと
こんにちは いちごです よろしくお願いします
私の友達がずっとついてきて、私はベタベタしているひとが好きではないので、その人のことがあんまり好きではありません。ストーカーみたいについてきます。どうしたらうまく交流できますか?教えてください。
こんにちは いちごです よろしくお願いします
私の友達がずっとついてきて、私はベタベタしているひとが好きではないので、その人のことがあんまり好きではありません。ストーカーみたいについてきます。どうしたらうまく交流できますか?教えてください。