みんなの好きなタイプなに!?!?
まー君デス‼︎ 仲良くしてね( ´ ▽ ` )
どもども~~ 突然すぎるんすけどみんな好きな人っていますか? そんな急に聞かれてもこたえららるわけないですよね(笑)ってことでみんなの好きなタイプ教えてくれますか??? ちなみに僕は可愛くて優しくてギャップのある子が好きですw(チョットハズイ) ぜひみんなの好きなタイプ教えてねん♩
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きなタイプ!
こんにちはりりめんです!
まー君、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・ 好きな人、いるよ! <好きなタイプ> ・イケメン ・運動神経が良い ・高身長 ・面白い ・優しい こんな感じだよっ! 優しい人が好きで一番は運動神経が良い人! あとなんかスポーツを習っている人! ではバイバイ!
1 〜 1件を表示