スマホの着信が…
私のニックネームはハシビロコウです。
最近、学年のラインとか、趣味のラインとかに入ってしまって、すごい着信があります。なにかしているときでも、すごい着信音で、気づいたら200件ぐらい… マナーモードも心がけているのですが… みなさんも、ラインについてのそうだんとかありますか?
私のニックネームはハシビロコウです。
最近、学年のラインとか、趣味のラインとかに入ってしまって、すごい着信があります。なにかしているときでも、すごい着信音で、気づいたら200件ぐらい… マナーモードも心がけているのですが… みなさんも、ラインについてのそうだんとかありますか?