もう本当に嫌だ
おはようございます イラついてる(?)ティアラ👑です 私は今悩んでいるです 髪の毛のこと
私は学校行く時ポニーテールにして いるんだけどヘヤゴムのせいかすぐほどけたり絡まったり くぐらなかったらすぐ髪がぐちゃぐちゃになったりして サイヤクの場合理科の実験や部活の時急に髪が飛んできて 私の顔が隠れてものすごく嫌いで怒られるから 崩れないポニーテールのコツを教えてください
おはようございます イラついてる(?)ティアラ👑です 私は今悩んでいるです 髪の毛のこと
私は学校行く時ポニーテールにして いるんだけどヘヤゴムのせいかすぐほどけたり絡まったり くぐらなかったらすぐ髪がぐちゃぐちゃになったりして サイヤクの場合理科の実験や部活の時急に髪が飛んできて 私の顔が隠れてものすごく嫌いで怒られるから 崩れないポニーテールのコツを教えてください