おしゃれに興味はあるけど自信がありません!
こんにちは、ゆーのです(*^^)v 私の悩みを聞いてください! 最近、おしゃれに少し興味が出てきました。 服や髪型を見るのは好きなのですが、自分に似合うものがよく分かりません。 おしゃれな人を見ると素敵だなと思うのですが、自分が挑戦するとなると少し恥ずかしくなってしまいます。 みなさんはどのようにして自分に合うおしゃれを見つけていますか? また、おしゃれ初心者でも始めやすいことがあれば教えてほしいです。 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
初心者だけど
こんちわですー!いるるんだよぉーー
ゆーのさん、いつもありがとうございます! 恥ずかしがらず、自分はオシャレと思えばいいんです!「今日ビジュいいじゃん」って空想して、見せればいいと思います!頑張ってください! じゃな!
1 〜 1件を表示