その他みんなの答え:5件

最近不幸なことが続いてる

ゆほです。

わたしは最近不幸が続いています。先週の火曜日から不幸が続いています。先週の火曜日は学年体育のドッジボールで1番最初に当てられました。先週の金曜日は別の本を返してなかったせいで本が借りられませんでした。今日は下校のときに家の近くの道で転び両足をけがしました。しかもそのことを誰にもきずいてもらえませんでした。これって不幸なことじゃないですか❓不幸なことが続くときの対処法を教えてください。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

感想

東京都在住の5年。女だけど男っぽいって言われる。

ポジティブに考えればいいんだよ! ドッチボールで1番に当てられるって、当てた人が当てたいって思ったからでしょ?それって人気ってことだよ! めっちゃいいじゃん!超ポジティブ人間でいこっ!


辛口

私も、、、

推しがたくさんいる!

私もおんなじ、、、私は、1年生の頃から毎日毎日ですね!私は、いいことがあって悪いことがあっての繰り返しなんです!私は、ゆほさんと、同じようにこけかけたとか、それ以上に嫌なこともたくさんあります!わざとじゃないのに、、、怒られたとか笑そして、いいこともあるなら、不幸じゃないと思います!なので気にしないでください!ちょっと傷付いたらごめんなさい!なので一応、辛口にしていますね!


ちょっと厳しいとこあるかもだからごめんね

たぶん気にしてるから不幸に感じるんだと思います。気にしないのが一番!だと思います。ちょっと能天気すぎかな?でもそれくらいがいいと思います


不幸があってこそ人間だと思います

小学5年のなんでも相談初心者です

不幸を無くしたいならたとえば本返してるか確認したり怪我やドッチボールの場合は周りを見ることが大事だね。周りを見ないといけないタイミングや集中するタイミングが大事だと思います。


人間そんな事もある!

やほ~!ミリプロのこのち推しのちょこみんと🐺🍫 だよ!ゆほさん前回答してくれてありがとう~!

まぁ!人間山あり谷ありだしね!私はむっちゃ前 学校の宿題わすれたや頭怪我した、転けて二度目の 頭の怪我あるよ!多分私の方が不幸だよ! ドッジボールはまぁしょうがないと思う! だって最初に当てられた事あるし!気持ち分かるわ~ 不幸の後は幸運が待ってると信じたらきっと来るよ! じゃあまたきずなんで!


1 〜 5件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する