家政婦さんとの話し方
こんにちは、翠華です(*^^*)
私の家にいつも家政婦さんが来てるんですよ。 その人との話し方がわからないです、、 私が家に帰る時にはもういるので「〇〇ちゃんおかえり。」みたいな感じで優しいんですけどなんて返したらいいと思いますか? いつもはただいまですって言ってるけどこのままで良いですかね、、? 答えてくれたら嬉しいです! さようなら(*^^*)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
+㌁で!!
社不ネキです。ᜊ•ᴗ•ᜊ
ただいま言えるのはすごくえらいと思います- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́- 付け加えるとしたら+αで「お疲れ様です」とか「いつもありがとうございます」とか「お天気いいですね/悪いですね」とか。
花輪くん!?
こんにちわ!さなみんだよーん!
家政婦さんがいるの!? もはや、花輪くんですね! 急ですが、早速本題に入ります! 私的には、それでいいと思います! 私も、この相談を読んだ時にただいまって言うぐらいしか思いつかなかったので! 参考にならなくてすみません!🙇 また、いつの日にか!