レズビアン
女の子が好きな女子です
小学五年生女子です。 女の子が好きな女子って変ですか あと彼女ほしいです、。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全く変じゃない!
こんちゃ!中1女子のUtaです!
さっそく本題! ~結論~ 全然変じゃないと思う! なんでかっていうとね、、、 ①私の友達で今付き合ってるのが二組 (4人とも女子です!) ②親友はバイセクシャル ③最近仲良くなった子もレズビアン ④クラスにはゲイの男子も何人かいる ⑤トランスジェンダーの友達いる みんな別に言ったり言わなかったりだし、無理に言わなくていいと思う! それに、私は今彼氏いるけどちょっと前までは好きな女の子がいたし、そういう子も以外と多い! まだあんまり知られてない、理解していない人もいるから大変なこともあるかもだけど彼女作り頑張ってね~! めちゃくちゃ応援してる! それじゃまたキズなんで!ばいちゃ~!
変じゃないよ
こんにちは!あぽ、、、。です
全然変じゃない! 私も彼女欲しいです~(>_<)
1 〜 2件を表示