おすすめの映画ある?
こんにちは 濱田永遠ファンです!
早速本題に入っていきます みんなは好きな映画とかおすすめの映画とかってある? 最近映画を見るのにハマっているから、みんなが おすすめする映画も見てみたい! ちなみに私がめっちゃ おすすめする映画は 余命1年の僕が 余命半年の君と出会った話 っていう映画だよ! この話 すごく面白いのにNetflix 限定だから見れない人もいるかも! Netflix 限定なのがもったいないくらい面白いよ! 回答よろしくお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おすすめ映画!
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 私のおすすめの映画↓ ・遺書、公開。 ・見える子ちゃん ・ある閉ざされた雪の山荘で ・おとななじみ ・うちの弟どもがすみません ・恋わずらいのエリー ・交換ウソ日記 ・ハニーレモンソーダ ・あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。 ・君が落とした青空 ・あのコはだぁれ? ・8番出口 ・夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく。 ・矢野くんの普通の日々 だよ~~~! じゃあね☆(^^)/~~~
おすすめの映画!
こんにちはりりめんです!
濱田永遠ファンさん、いつもありがと~! てことで早速質問に答えるね! りりめんのおすすめの映画は・・・・・ ・胸が鳴るのは君のせい ・恋わずらいのエリー ・交換ウソ日記 ・モエカレはオレンジ色 ・うちの弟どもがすみません ・山口くんはワルくない ・なのに千輝が甘すぎる ・ハニーレモンソーダ ・君が最後に遺した歌 ・鬼の花嫁 ・君がトクベツ ・私のしあわせな結婚 ・恋を知らない僕たちは です! これらは全部恋愛系です! ではバイバイ!
あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。
友達におすすめされたやつをおすすめするよ~~ 「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。 」 めっちゃ面白いし号泣!! ホントに見てみて!!!