みんなって学校でよく耳塞いでる~?
どうも!!かれかれです!!
みなさんはよく学校で耳塞いでますか~? わたしはよく塞いでます なので耳栓を持っていく予定です ほんとにクラスがうるさくて みなさんもこんな経験ありますか? さいごまでみてくれてありがとうございました!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うちもしてた
私のクラスもうるさくて、耳栓をしていました。でも、髪色に合わせた色が良いと思いますよ!私はコンビニで買ったオレンジ色の耳栓をつけましたが、結構目立ってしまい、余計にうるさかったです。それと、コンビニや100均のだと全く音が聞こえなくなるわけじゃないのでうるさいかもです!
耳栓!
こんにちは、りのんです!
耳栓、りのんもよくつけてるよ~。 りのん、高音恐怖症?みたいなので、キャーキャー 叫ぶ声や、リコーダーの音が苦手なの。 だから、音楽の授業がある日や、叫ぶような 出来事がある日は必ず持ち歩いてる! かれんちゃん、またね~。
とっても共感!!
「かほ」って言います!!
私も経験あります! めっちゃ共感です! 去年のクラスがとてもうるさくて、 担任の先生が優しすぎたのか、問題児?というか、 ちょっと大変な子?が多かったです。 耳栓持って行ってもいいと思います!