SixTONES新曲「Dance Forever」について!
こんにちは!優希🍀🍈です!
みなさんは、SixTONESの新曲「Dance Forever」もう聞きましたか? わたしは、聞いたよー! 最初と最後のアカペラのところの歌詞とかもう、最高だったしSixTONESの音楽愛みたいなのが伝わってくる感じの歌声だったし!! 聞いた人、語り合いましょう!! ※歌詞は書かないでね
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかる!最高!
スト担でドンマイTVにハマっている者です。
私も聞きました! 何回聞いてもSixTONESの絆が感じられます! 私も同じく樹の「ねぇ ちょっと休憩しない?」がめちゃめちゃ好きです!後、最後のパートが6人の歌声で終わるっていうのがめっちゃ好きです。
もちろん聞いたよ!
こんちゃSixTONES推しの頑張りタイガー小6です!
もちろん聞いた! なんかあの曲SixTONESが詰まっているよね。 あの曲がSixTONESだもん(?) 僕も優希さんと同じアカペラのところ好きです! SixTONESの楽曲でアカペラに一番弱い気がする。 あと樹ね、途中のセリフ?みたいのにやられました 今結構人気だよね!(嬉しい) じゃね
1 〜 2件を表示