推し活について
ミセス推してます!こんちゃ!Saraです!
推しについて聞きたいんですけど、「○○(ちゃんorくん)が私の推しです!」ってみんなは周りの人に伝えてる?私は「ミセスが私の推しです!」って友達に言えてなくて、もしよかったらどうやって言ったかとその勇気の出し方も教えて欲しいなぁ~ 長文になってごめんなさい🙏これで終わります!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
推しのこと!!
凛奈って言います!!
凛奈は4月の自己紹介のときに 「Mrs.GREENAPPLEが好きです!」 って言ったよ!! この時期だったらLINEのプロフを ミセス関係にするとか…? でも言ったは言ったで、 凛奈のクラスにはアンチがいます… 親御さんに連れられてLIVE行ったことあるみたいだけど笑 GOOD DAYになりますようにっ!
推し公表
自分は推しがいる友達が多いので、推しの話になった時に「最近このキャラ好きなんだよね~」って感じで伝えてます でも周りの友達が推してる人がいない子だったら、そもそも推しの話に持っていきづらいので伝えないかもしれません