恋愛対象が同性なんです…!
こんにちは、まるまるです! 恋バナ苦手な人は注意してね~👀
実は私…恋愛対象が同性なんです!!(女→女) 小3の時からの片想いですw その子とは今もめちゃ仲良くて、この関係を 壊したくない…だから悩んじゃって😭 ↑甘酸っぱいですよね!!(((自分で言うなッ 告白するつもりはないんですが みんなは同性恋愛どう思いますか?🫣 また、甘酸っぱいエピソードがあれば教えて~!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あ!いっしょだー!!
女の子大好き女子です😇
私もずっと友達(女)に片思いしてます!同じですねー!夏休み入る前に告ろうと思ってますっ!変なことじゃないしいいと思います!!、、、、、そうだよね??
大丈夫!
ありんでーす! よろしくぅー!
全然大丈夫だよ! 性別なんて関係ない 「告白がんばれ!」
回答失礼します!
めっっっちゃわかります!!😭😭😭 私も同性愛で悩んでて、今めちゃくちゃ同じ状況で困ってます…笑 めちゃくちゃ甘酸っぱいですよね!!👍🏻👍🏻( 私は同性愛めちゃくちゃいいと思います!やっぱり好きになったら簡単に諦められないんですよね🥲 男子より距離が近いから友達として見られてなくて逆に辛い…とか私はあったりします笑 ですが主さんのペースでじっくり考えて行けたらいいと思いますよ!! 私の甘酸っぱエピソードは片思いの子に遠くからにぱって笑ってもらえて私の方に走ってきて抱きついてくれたことですかね、可愛すぎて天国に召されました…(
1 〜 3件を表示