聴覚過敏の人
どうも!!かれかれです!!
みなさんは聴覚過敏ですか? わたしは聴覚過敏です なので耳栓をもっていくよていです こんなかんじでみなさんは聴覚過敏ですか さいごまでみてくれてありがとうございました!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じく耳栓
私はクラスがうるさくて、ストレスが溜まってしまいます。なので、耳栓を持って行ったり保健室で休んだりしています。
真逆です!
こんにちは 私は真逆です!生まれたころから全く耳が聞こえないので自分の声も人の声も普通には聞いたことがありません 人工内耳という、手術で頭に埋め込んだコイルを通して聞くというのは小さい頃にやっているのでつけていれば声がするのはわかりますが、男性の声も女性の声も区別出来ないですし、言っている言葉までは理解できないこともあるので、聴者の方たちの言う「聞こえる」ではないかもしれません笑 でも私はとても幸せです! よく耳が聞こえないと言うと可哀想と言われますが、無音の世界も悪くはないしむしろ便利なこともあるんだよと言う事を広めていけたらいいなと思います☺