リアコって痛い?
こんにちは。不登校の小学生でてるとくん推しの小学生です。よろしくお願いします。
私は結構推しにリアコしちゃうタイプで、4ヶ月くらい前から推しています。みなさんはリアコをすることって、いいと思いますか?ずっと親にも言えなくて、そのリアコが原因で、目もすっかり悪くなってしまって…。今は視力がどちらも0,1程になってしまいました。もう視力が治らなくても、ずっとてるとくんを推したいです。今からでもできるだけ、目に負担をかけずに、応援したいですので、改善する方法などありましたら教えてください。よろしくお願いします。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
痛くない痛くない!!
ころちゃん推しでーす!!STPRファミリー全員好き!!
私も実際、すとぷりのころちゃんにリアコだし、痛くないと私は思うし、誰になんと言われようが続けたらいいと思うけど、視力が落ちてるってことは夜遅くとか、明かり画面とかを見過ぎなんじゃないかな?一回、私生活を見直して、視力良くなったらまた、目に負担をかけないように、何時間見るとか時間を決めておくといいかも。てるちゃんも、リスナーさんが幸せで、健康な方が嬉しいと思うよ。活動者ってだいたいそうだから。
1 〜 1件を表示