どうしたら良いんですか?
初めまして、みんとです。誰でも気軽に答えてくれると嬉しいです!
まずこの投稿を見てくださってくれた方、ありがとうございます! 相談したいのは家族のことなんですが、はっきり言うと家族のことが怖いです。 家族の言葉、行動がトラウマになり、信用できてません、、 たまに過呼吸になったりします。 対処法などありますかね? ちなみに自分と部屋は持っていないので大体リビングにいる状態です。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
家族が味方じゃないのはきついですよね、、、
悩み聞くの手伝ってます!
家族の言動や行動が怖くてトラウマになってるとの事ですが、お悩み相談室を使ってみてはどうですか?あまり個人情報の事は聞かれないと思います!1番近くにいる人が信用できないのはきついと思いので、いっそプロに相談するのがいいと思います!
1 〜 1件を表示