【しつもん】終業式はいつ?
おはよー! 学級委員をやっている、小学4年生の羽凪です! 羽に凪って書いて、「はな」と読みます!
本題! 学校によって、終業式って違うし、 夏休みの日数も違うよね! それで、疑問に思ったんだけど、 みんなはいつ終業式があるのかな?って! 一言でもなんでもいいから、 いつあるのかだけでも教えてほしいです! ここまで! 最後まで読んでくれてありがとう! さようなら!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
終業式!
こんにちは!紗那だよ! 羽凪ちゃんよろしくね!
*・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那は、7月17日が終業式! 夏休みは嬉しいんだけど、 通知表があるって考えると ちょっと… *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!
終業式!
こんちは~! 今日も元気100%の奈季咲です(^^)/♡
私の学校の終業式は… 7月17日(金)です! 学校が終わるのが、 早いのか、遅いのかわからないけど、 「この日が終わったら夏休み!」って考えると、 すっごく楽しみなんだよね~☆ では~