これっていじめ?
ロッツォ大好きロッツォです!
学校に行くのが辛いです… それはなぜかというと、 一人の男子から、悪口とか、私が給食よそったのだけ取らないし、しかも出席番号が私の次で並んだときに「こいつに近づきたくない」って言われたり、席が隣の時にめっちゃ席を離されたりしてて辛いです。 これっていじめですか? 先生とか親にも、怖くて言えなくてどうすればいいですか?
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あなたは全然悪くないよ
私のクラスに、少ない男子から避けられている子がいます。 あなたの文の内容と似ています。 でも、私はそれを見ても、勇気が出なくて助けられません。 そんな私でも、分かることがあります。 そのような状況で、悪いのはその男子だということです。 人生は、必ず、自分のことが嫌いな人がいます。 私と仲良くしてくれる人がいるから、当たり前かもしれません。 あなたは大丈夫です。
その男子に直接言う
るるかでーす 私もいじめられてました。
こういうことする人代々恋してるから❤️大丈夫だと思う
いじめだよ!
クラピだよ~ みんななかよくしてね~
~本題~ 私はいじめだと思う。 人が嫌なことをすることがいじめだよ。 先生やおうちの人に相談できないなら友達や頼れる相談所に相談するといいよ。 (一様、辛口にしておくね)
1 〜 3件を表示