10月の修学旅行 函館行きます 荷物の相談でーす
持ってくといいものめっちゃ教えてー( ̄▽ ̄) よろしくお願いします
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もー
こんちゃ!新規ながらキズなんにどっぷりはまったあいうっちです!よろしくねー!
ハリー・ポッター大好きさん質問ありがとー!私も9月修学旅行で函館に行くよー! というわけで、あったほうがいい荷物を紹介! ・生理用品 コレはないと困ることあるかも! 友達がない!ってなったときも「これ・・使いな」と差し出せちゃうし、修学旅行とかできちゃう子もおおいらしいから、絶対必要! ・袋系 あったほうがいいかな?ゴミもすぐ捨てれるし、変人だけど、函館の空気を持ち帰れるからねw ・(OKなら)UNOなど 新幹線は100分ぐらいなんだって! お話するのもたのしいけど、あまり仲良くない子と近くになることも…だから、UNOで場持ちもあり! ・日焼け止め 10月とはいえ暑いからねw うちの学校も日焼け止めはOKになってるよ! 肌色補正のものもあるから、写真写りもよくなるかも! ・あと クシなど こんな感じです! 長文すいません!少しでもお力になれたらうれしい! 函館たのしもうね!ばいちゃ☆
良ければアドバイスさせていただきます!
こんにちは!小5のりるんです。そろそろ自然教室で、準備を始めているので、そんな経験ないけど良ければアドバイスさせていただきます!
わたしが必要だと思うもの! ・ナプキン(これは生理来てなくても絶対です) ・くしorコーム(お泊まりするなら特に) ・絆創膏(自分、周りの人が怪我した時に使う用) ・ハンカチ・ティッシュ・マスク2、3個 ・酔い止めなどの薬 などでしょうか。あまり力になれなくてすみません。 あと、気持ちも大事です。 修学旅行、楽しんできてください!
1 〜 2件を表示