教えてほしいです!
こんにちは~ 夏休み待ち遠しいハニちです!
タイトルのとおり、教えてほしいことがあるんですが、、 おすすめの外食店を教えてください! なぜかというと、明日、(7月11日)にお母さんと 2人だけで夜ご飯を食べに行こう!となって、 明日までい行きたいところ決めておいてねって言われ、悩んでるところなんですけど、 そこで!みなさん!おすすめの外食店ありませんか?!できれば、混んでない所が良いです! あと、できれば軽食系がいいです! 洋風系かな? 協力お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
結構おすすめのあるかも…
こんにちは莉犬推しです! お母さんと外食!良いですね♪ 個人的な意見混じってるかも ~おすすめ~ 1コスタリカ ・パンが食べれる ・普通のメニューもあるよ ・軽食かわかんないけど自分の食べれる量のパンは取れるから… ・でもちょっと混んでるかも? おすすめ一個しか思いつかなかったけど我ながら良い案を出したと思います! 良い話できると良いね!
飲食店!
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 私のおすすめのお店は「サイゼリヤ」 で~す!! 理由は、ピザとかパスタとか幅広い メニューが選べるからです♪ 単品で頼めるものも多くあります! じゃあね☆(^^)/~~~
サイゼリアとか?
はじめして!名探偵コナン大好きゆゆ👓🎀です!
おすすめの外食店! ・サイゼリア 最近めっっちゃ行ってる!安くて、しかもめっちゃ美味しい✨お気に入りは焼きチーズミラノ風ドリア! ・ココス これも割と安い!最近行ってないけど季節のスイーツとかもあって、おすすめ! 私のおすすめはこの二つ! 参考にしてみてね! お母さんとのご飯楽しんで~