卒業までにやりたいこと!
にゃっほー🤍 久しぶりっ! どぬく推しの小6、凜乃(りの)なの!
凜乃は、自己紹介で書いた通り小6なので、 3月には小学校卒業しちゃいます…😭 もう、イヤすぎるーーー!!! 時間止まってほしい… そこで、みんなに質問っ! タイトルに書いた通り「卒業までにやりたいこと!」を教えてほしいです✨ 小学生、中学生、高校生、卒業が全然先の人達も、 誰でもいいから教えてほしいなぁ~ それじゃあ、またキズなんでねっ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
卒業する前にやりたいことは、
あゆなと言います! よろしく!
私は、中学生だけど、 小6のときにタイムカプセルと言う ものをやったよ!それは、20歳に なったときに、皆で開けようと 思うの!私的には、 おすすめかな!
やりたいこと!
こんちわ!☆マリン☆デス!
私は~ ①気になってる人に告る! ②海外に行く! ③志望校に受かる! 他にもまだまだあるけどこのくらいで! 地味に難しい内容だけど頑張るん! バイバイ!
いっぱいあるけど、、、。
こんにちは😃小6のコナコナです!
来年卒業だからもうすぐそこまで迫ってきてる、、、!やりたいことは ⭐︎彼氏作る ⭐︎親友とたくさん遊ぶ! ⭐︎痩せるのと可愛くなる! かな!一番は精一杯後悔ないように過ごすことかな😁
今になって危機感が...
のんびーりにんげんシズクです!
僕ももうすぐ卒業だよ~。ということでやりたいのはこれ! ·コンクール応募 ·友達と夏祭り ·字をうまく書く ·絵がうまくなる ·ピアノの練習 ·痩せる ·ダンスを踊れるようになる 他にも色々あるけどざっとこんなもんかな!全部できるように頑張ります!
1 〜 4件を表示