みんなの習い事を教えてください!
こんちゃ!奈津です!
みんなの習い事を教えてください! ちなみに私は、 ・書道(普通に筆使って月によって変わるお題を書いて提出する) ・水泳(ランク?ごとに分かれて平泳ぎとかクロールとか教わってく。私は一番上から2番目のところで平泳ぎを中心に頑張ってる!) ・ダンス(年に1回発表会があって、それで発表するダンスを教えてもらったり体を動かすゲームをしたりする。) の3種類です! どんなことをやっているのかとか教えてくれると嬉しいです! じゃ、ばいばい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしは、、
こんちゃ!なんじゃ?もんじゃ!です。 私は今小5で、少林寺拳法と、バレーボールとクモンかな!昔はめっちゃやってたけど、、、(パルクール、料理教室、裁縫教室、学習広場)
そろばん!
こんにちはりりめんです!
奈津ちゃん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・・・ 習っているのはそろばんです! そろばんは年長さんからやっているんですけどもう多分辞めます! でもやめたら塾に入るからめっちゃめんどい・・・ そろばんは同じクラスに2人しかいないのでピエンです! ではバイバイ!
習い事
がお ーーー !! 結珠だよ ^^* 早速本題let's go 習い事塾だよ ~ ❕ ダンスもやりたいけど勉強が忙しすぎて 、 両立できないかなと思って 、今は塾だけ . もしかしたら行くかもしれないって感じ ❕ またね!