しつもんみんなの答え:3件

皆の筆箱はどんな筆箱?

こんにちはえみりんごです。

えみりんごは、NICIという名前の動物筆箱なんですけど。  みんなはどんな筆箱を使っていますか? あと、みんなに質問です。 ①筆箱につけてるキーホルダーは、何個 ➁動物の筆箱でも、先生に怒られない? ③自分のクラスに動物の筆箱の子がいる? えみリンゴはNICIのタイガーを使っていて、キーホルダーは1個でそのキーホルダーは、NICIのタイガーです。  最後まで見てくれてありがとう バイバイ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

答

しかのこヲタク・ボカロ好きのみるくです!

早速回本題! 私が使ってるのは コクヨ Pilip グレー です! 良いところは ・クリア部分に可愛い文房具や  推しのグッズを入れれる ・閉める時はファスナーではなく磁石 ・内ポケットに見せない文房具も入れれる! という感じ! 質問回答! ①1つ付けてる! そんなに付けれる構造の筆箱じゃない、、、 ②学校によるけど私の学校では何もない! ③私のクラスには居ます! 参考になれば嬉しい! それじゃ!


めっちゃ可愛い!

しかのこヲタク・ボカロ好きのみるくです!

早速回本題! 私が使ってるのは コクヨ Piiip グレー です! 良いところは ・クリア部分に可愛い文房具や  推しのグッズを入れれる ・閉める時はファスナーではなく磁石 ・内ポケットに見せない文房具も入れれる! という感じ! そうじゃ!


筆箱

がお ーーー !! 結珠だよ ^^* 早速本題let's go 1 . 2個 !! 2 . 怒られない !! 3 . いないかな ~ 違うクラスにいる ❕動物の筆箱めちゃ可愛いよね ~ ❕💖 またね!


1 〜 3件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する